恵葉プレミアムはこんな感じ!

最近日本よりも海外ですごく高い評価を得ている「恵葉プレミアム

バランスの良い配合で、旦那も喜んで使っていたので、当サイトでも紹介しているのですが、なんと2015年の1月にマレーシアで開催された国際エキスポで恵葉プレミアムが絶賛されたみたいで、今注文が殺到しすぎて生産が追いつかないほど人気みたいですね!

当サイトでは恵葉プレミアムは1位で紹介していなかったのですが、これはなぜかというと、実は単なる「好みの問題」によるところが大きいです。

恵葉プレミアムの良いところは、全体的に「健康維持」のために非常にバランスが良く作られているサプリメントなので、一つの成分だけにこだわっていたりとか、何かに特化しているというわけではないのですが、実はこれって「毎日飲み続ける」には非常にプラスのことなんですよね。

例えるなら、白井田七がジャイアンだとすると、恵葉プレミアムは出来杉くんといったところでしょうか。

非常にユーザーに寄り添っており配合バランスも優秀なんですよね!お利口さんの万能サプリメントという印象です。

旦那が突然来た痛風発作に悶え苦しんでいた日から、もうしばらく時間が経っており、現在は症状も落ち着いていますが、金銭的な理由からサプリメントを飲んでいない期間が2ヶ月ほど続いてしまっていたので、恵葉プレミアムを再度飲んでみてもらうことにしました。

痛風のとき恵葉プレミアムのいいところとは?

恵葉プレミアムのパッケージ

恵葉プレミアムのパッケージはこんな感じで渋い趣きがあります。

ボトルが透明じゃなくて色が付いているのは、中身の変質を防ぐための工夫なんです。

↓届く時も、段ボールの中で傷ついたりしないようにこんな感じでプチプチに包まれて丁寧に梱包されていますし。

恵葉プレミアムの梱包

ボトルを空けて中身の匂いを嗅ぐと…

自然由来っぽい匂いがします!

例えるなら、ちょっとだけ「魚っぽい」ような感じの匂いがします。

これは恵葉プレミアムに配合されている「アンセリン」が、マグロ、カツオなど海洋性由来のものを使っているからなのでしょうか。

とは言っても、生臭いというわけではなく、「魚介ラーメン」によく入っている「魚粉」というか「削りかつおぶし」とかに近い匂いかなと思うので不快感は一切ありません。

もしかしたら「魚が絶対に無理!食べられない!」という方にとっては難しいかもしれませんが、普通に毎日飲む分には気にならないでしょう。

恵葉プレミアムの上手な飲み方とは?

粒状のサプリメント

1日3粒目安となっているので、3粒を一気に飲んでしまっても大丈夫ですし、3粒をそれぞれ朝昼晩というふうに分けて飲んでも大丈夫みたいです。

自分のライフスタイルにあった形で活用するのがいいと思います。

そしてできれば、サプリメントなので水かぬるま湯で飲むのがベストだと思います。

それだけで、たくさん飲んだり食べたりした後の免罪符となるわけではないですが、でも何もしないで食生活グラグラの状態よりも栄養バランスを整えてくれるので気持ちはずいぶん楽になりますよ!

さすがにビールを5杯も6杯もガブガブ飲んでもいいということはないですが、1杯くらいなら…まあ、許してあげてもいいのではないでしょうか奥さん。

久しぶりに恵葉プレミアムを飲んだ旦那の反応ですが、「うん、いい感じ!」とのこと。

以前、当サイトのランキングを作る時に旦那に飲み比べてもらった時には、3位との判断だったくせに、マレーシアEXPOで恵葉プレミアムが表彰されたと知ってから、恵葉プレミアムの評価は以前よりも高いものとなっているようです。男性というのは現金なものですね。

これから、しばらくまた旦那は恵葉プレミアムを飲むと思います。

毎日の食事習慣にプラスして続けていくことで、これからも痛風がぶり返さないような食生活を頑張ってもらいたいものです。(私も旦那が痛風発作で痛がっているところをもう見たくないですしね。)

恵葉プレミアムを痛風予防に購入するならオススメはどんな買い方?

恵葉プレミアムは1本で7,980円が通常の価格なのですが、今だけ3本セットが19,800円なので、4,140円もお得です!

痛風を予防するためには、食生活の改善を継続して続けていかないといけないので、まとめ買いが人気みたいですね。

購入前に、「どうせ続かないかも…」と思っている方はサプリメントを1ヶ月だけ飲んでもあまり大きな実感を得られないと思うので、せっかくなら思い切って3ヶ月分の3本セットを購入してみるといいでしょう。

痛風は一度なってしまうと非常に長引く病気です。私は、病院に何度も旦那を通わせるのは、時間的にも費用的にもとても効率が悪いと感じたので、ちゃんとサプリメントを飲んでもらうように喚起したいと思っています。

もしあなたの旦那さんが同じ状況なら、続けて飲むように声をかけてあげてくださいね。

もしあなた自身が痛風で苦しんでいるとしたら、短絡的に考えずに長い目で見て、どうしていくのがベストか考えてみてください。あなたの家族や同僚はみんな心配してますからね。

恵葉プレミアムは本当にオススメのサプリメントなので、これからサプリメントを始めようと考えている方は手に取ってみてくださいね。